人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移ろい




桜が終わり季節は変わろうとしています。お花はどんどん咲くけど写すのが間に合わないです。
まぁ。できる範囲で写して楽しんでいます。これでいいんでないの?
ここの管理人ではそんなことくらいしか思い浮かばないです。


季節の移ろい_b0352112_2015793.jpg




はなみずき
季節の移ろい_b0352112_200788.jpg


季節の移ろい_b0352112_2001957.jpg



季節の移ろい_b0352112_20153960.jpg




キクモモ
季節の移ろい_b0352112_20155098.jpg





勿忘草
季節の移ろい_b0352112_2002954.jpg





季節の移ろい_b0352112_2004670.jpg



りんごの花
季節の移ろい_b0352112_20161836.jpg



管理人が85円で買って楽しんでいるビオラ
安くて綺麗、最高だなぁ!!
季節の移ろい_b0352112_2005821.jpg



カレーパイン
季節の移ろい_b0352112_2022562.jpg



カラタチ
季節の移ろい_b0352112_2024048.jpg


桜はこの前終わりだと書いたけど、あまりにも綺麗だから写してしまいました。
ここは内陸のほうで管理人の住んでいるところより少しは寒いから、お花が遅いようです。
御衣黄でいいのかなぁ??
最初は薄い黄色でした。(見方によっては薄い黄緑色です)
季節の移ろい_b0352112_2025830.jpg


真ん中がピンク色になりました。赤い筋が入っています。
季節の移ろい_b0352112_2031293.jpg


ピンク色が濃くなりました。これでお花が終わりです。
季節の移ろい_b0352112_2032612.jpg

by Hsrolayqq | 2016-04-21 20:01