簡単更新

ゴールデンウィークが終わりました。道路はすいてきましたが、三日間天気が悪い日が続きました。
お花はどんどん咲くけど連休明けは一枚も写していないんです。在庫画像から更新します。

管理人のパソコンが動かなくなりました。旦那に見てもらい、いろいろとやったけど全然だめです。
ここまで悲惨なことは初めてです。買うか?修理に出すか?考えています。

しばらくの間は古いパソコンから更新します。補助としてスマホ、タブレットを使います。
バックアップを取る前にパソコンがおかしくなったから4月半ばから5月初めの画像がほとんどないです。


管理人のアレンジメント
利用したお花はカーネーションです。
b0352112_17234160.jpg



管理人の育てた花
少し前の画像ですから、お花は終わりです。
おだまき、チューリップ、うの花、パンジー
b0352112_17245263.jpg
ここからは散歩道の花です



おおやまれんげ
b0352112_1726840.jpg


きすげ
b0352112_17262481.jpg


にしきうつぎ
b0352112_17264072.jpg



芍薬
b0352112_17254797.jpg
管理人は図書館から借りた一冊の本をやっと読めました
笑って下さい。

[PR]

by Hsrolayqq | 2016-05-11 17:26 | Comments(16)

Commented by pikorin77jp at 2016-05-11 18:25
お庭に綺麗なお花 たくさんですね。PC調子悪いのですか、、、私も更新はすべてPCからなので 調子悪いと困ってしまいます。
カーネーションのアレンジメント 可愛いですね!
Commented by timata-sn at 2016-05-11 18:39
hsrolayqq理恵さん こんばんは
今日は曇り空が続きました、雨は降りませんでした。

お家のお庭に咲く花オダマキ・チュ-リップ・卯の花
パンジー が綺麗ですね。
オオヤマレンゲ が咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
キスゲ が可愛いですね!!
ニシキウツギ の淡い色が綺麗ですね。
シャクヤク が咲き始めたのですね、綺麗ですね。
Commented by norico268 at 2016-05-11 20:46
理恵さん こんばんは
カーネーーションのアレンジメントが素敵です。
私は孫からかわいい鉢植えのカーネーションをもらいました。
そだてなきゃ!
Commented by Hsrolayqq at 2016-05-11 20:52
pikorin78jpさん、こんばんわ
パソコンがなおらないです。今回は旦那も無理です。どうするか考えています。
アレンジメントは素人の作品です。適度に眺めて下さい。
Commented by Hsrolayqq at 2016-05-11 20:56
timata-sanさん、こんばんわ
連休中は道路が混んでいたからあまり外にはでないで過ごしました。草取りと家事で終わりよ。
家の回りを歩きと自転車でまわり写しました。
Commented by Hsrolayqq at 2016-05-11 20:59
!noriko268さん、こんばんわ
お孫さんからいただいたカーネーション大事に育てて下さい。
優しいお孫さんで良いなあ?
Commented by koneko3y at 2016-05-11 21:41
カーネーションも昔と違い、今はカラフルですね。
虹色カーネーションなどという花も見ました。
パソコンが不調だと困りますね。
私も今年、パソコンショップに持ち込みハードディススクの
交換となりました。バックアップはその都度しているので
被害は少なくて済みました。
Commented by Hsrolayqq at 2016-05-11 22:23
koneko3yさん、こんばんわ
最近のカーネーションはとてもカラフルです。

パソコンが動かないです。今回は旦那でも無理です。
どうするか考えています。
Commented by amamori120 at 2016-05-11 22:31
ソレは難儀ですねぇ (>_<)

ウチは古いのは引き取って貰ったから 今のが壊れたらお手上げ~
Commented by Hsrolayqq at 2016-05-12 20:16
amamori120さん、こんばんわ
私も古いパソコンが壊れれば困るなぁ・・・
やばいです。
Commented by marie_josephe at 2016-05-12 22:00
Hsrolayqqさん、こんばんわ♪
可愛いカーネーションのアレンジ、母の日のお花でしょうか?
Hsrolayqqさんのお庭のお花たちも、とっても可愛いわ~(^_-)
Hsrolayqqさんは、いろいろと、お忙しいと思うのですがお花を
育てていると、蕾が出てきたり、お花が咲いてくれる度に
嬉しくなりますよね(*^^*) だから、頑張れるのかしら!?

それにしても、PCの調子が良くないようですね?
私なら、とっても、塞ぎこんでしまって、がっくりかも...。
早くなおってくれると良いですね(^_^)
Commented by Hsrolayqq at 2016-05-12 22:42
Marie-josepheさん、こんばんわ
パソコンは旦那が奮闘しているけどダメです。どうしようか考えています。

アレンジメントは先月末に作りました。素人の作品です。

お花を育てるのは得意ではないです。適当かなあ?草との競争です。
連休中に野菜の苗と朝顔の種を植えました。簡単で手のかからない花が好きです。

他にやりたいことがあっても今の私では無理です。
舅さんに時間がかかります。
Commented by sunnnari at 2016-05-12 22:54
こんばんは~!
理恵さん、春はキレイなお花がいっぱい咲くので
お写真撮るのが忙しいでしょうね~笑
そうそう、PCが動かなくなったようですね。大変。
私のは古いので2回修理に出しました・・
調子が悪いと私は滅入ってしまうんですよ~(ー_ー)!!
Commented by Hsrolayqq at 2016-05-13 17:32
sannnariさん、こんにちわ
今年はお花が咲くのが早いんです。写すのが間に合わないです。空いた時間とか仕事帰りの時間を利用しています。

パソコンは旦那が頑張っていますが、ダメです。どうしようか考えています。
Commented by usatyu4 at 2016-05-14 07:50
おはようございます。フラワーアレンジメント楽しく見せてもらいました。カーネーションの花、いろんなが
あるのですね~。フラワーアレンジメントにぴったり
花ですね。きれいです。
Commented by Hsrolayqq at 2016-05-14 20:27
usatyu4さん、こんばんわ
アレンジメントは素人の作品です、適当に眺めてください。
真夏日が続きます。体に気をつけて下さい。