今日で検査終わる

今日で検査が終わりました。毎日の付き添いは少し疲れました。
まだ検査結果が出ていないんです。私の中ではとても気になっています。

来週末には入院するけどそれまでは通院することは今のところないです。

秋雨前線が停滞しているし、台風の動きは遅くてどこに上陸するのか予測がつかないです。
日曜日からずっと天気が悪くて困りますね。今週末は天気が悪くて嫌になります。

認知症の舅さんと入院する母親と二人の面倒を見るから、このブログはどうしますか?
秋はお花が少ないし、天気も悪いから更新ネタはますます減ります。家の周りをうろうろする生活が続きます。
不規則スロー更新でやりますか?
宜しくお願いします。
[PR]

by Hsrolayqq | 2016-09-16 17:20 | Comments(20)

Commented by sunnnari at 2016-09-16 20:01
こんばんは〜(^◇^)
理恵さん、お母さまの入院で大変ですね。
ほんと、義父さんと二人は大変〜😭😂
でもね、ちょうどこんな事が重なる
年齢なのかも知れません。
今は辛いけど、いろんなプロの方と相談しながら乗り越えて下さいね。
先は、辛い事ばかりではなく、楽しい事が
必ずありますから。
ブログは、気になさらずマイペースで
ゆっくりと続けてね。せっかくお友達に
なれたのに、寂しいですから。
Commented by ♥ junjun at 2016-09-16 20:28 x
♪お母さま、検査結果がまだ出てないって 心配ですね。
しかも、来週から入院になると 益々忙しくなるしね。

理恵さん自身の体も 充分 気を付けてね。

ブログの事は 出来るときにの~んびりで良いんじゃ無いかな~
ストレスにならない事が 一番大事だよ、頑張ってね^^v♥
Commented by sato933 at 2016-09-16 20:34
閉じてしまうことはいつでもできるから
今は時間がある時だけ続けて欲しいと思います(^_^)
Commented by pikorin77jp at 2016-09-16 20:37
理恵さん  お二人はとてもきついですよ、、、
ブログの更新は無理なさらないでね。
お母様 心配される気持凄くわかります。
こういうことって 重なるんですよね。
親はどんどん歳とっていきますから。
お体 無理されないようにね。理恵さんが 倒れちゃったら
大変。理恵さんの存在は家族の方いとってとても大きな存在ですから。
Commented by Hsrolayqq at 2016-09-16 20:45
sunnnariさん、こんばんわ
励ましていただきありがとうございます。更新ネタも少なし、お花も少ないし、かなりのスローペースで行きたいです。
一人でなくて二人になりました。先のことを思うと頭が痛いです。どうなるのかわからないです。
皆様の知恵をお借りしましょうか?
Commented by Hsrolayqq at 2016-09-16 20:49
♥ junjunさん、こんばんわ
ブログは更新ネタも少ないから、ますますスローペースになると思います。一人でなくて二人になりました。どこまでできるかしら?私や旦那が見れなくなれば誰が見るんだろう?
いつもいつも頭の隅にあります。(子供が仕事や学校をやめてみるわけにはいかないです)
検査結果も心配です。
Commented by Hsrolayqq at 2016-09-16 20:51
sato933さん、こんばんわ
できるときにできる範囲でやっていこうと思います。
うまくいくといいけど‽かなりスローペースよ。
Commented by Hsrolayqq at 2016-09-16 20:56
pikorin77jpさん、こんばんわ
本当に見事に重なりました。これから先が心配です。
私や旦那が見れなくなったら誰が見るんだろう?
(子供たちまで巻き込むことだけは避けたいです。)
検査結果も心配です。
ブログはかなりのスローペースで更新していきたいです。
天気も悪いし、秋はお花も少ないから更新ネタもないです。
Commented by norico268 at 2016-09-16 21:17
理恵さん
ブログ拝見してびっくりしました。
お母さま心配ですね。
でも私、今だから言えるけれど両親4人があまり年を置かず亡くなり、それまでの介護は子育てと一緒で大変でした。
でも長男・長女ではないので手伝い程度で済ませていました。
今は誰もいなくてとっても寂しいです。
倒れないようにしながら介護してくださいね。
Commented by koneko3y at 2016-09-16 22:02
このところ毎日天気がはっきりせず、台風もやってきているし、
ただでさえ、気分がふさぎます。
Hsrolayqqさんはそのうえ、二人のお世話もすることになり
ますます忙しくなりますね。
ブログなどは余裕のある時に書けばよいだけのことですから、
気にしないで。それよりもご自身のお体も大切に。
Commented by sikisai03 at 2016-09-16 23:09
我が家は一人なのでまだ良いですが、
ご家族の介護もお二人となると大変ですね。

お母様の検査結果が出るまではご心配でしょう。
でもお医者様に任せるしか仕方が無いと思います。
どうかご無理をされませんように・・・
Commented by Hsrolayqq at 2016-09-17 15:06
norico268さん、こんにちわ
>今だから言えるけれど両親4人があまり年を置かず亡くなり、それまでの介護は子育てと一緒で大変でした。

子育てと親の介護では大変だったと思います。私のところは子供たちが大きくなり、やれやれと思ったら舅さんの認知症がひどくなって今度は母親の検査そして入院です。
どこまでやれるかわからないけど頑張らないといけないです。
Commented by Hsrolayqq at 2016-09-17 15:10
koneko3yさん、こんにちわ
こちらも天気がはっきりしなくて困ります。
台風の動きが心配です。どこにいくんだろう?
今までは舅さん一人でしたが、今度から二人です。
どうなるかなぁ‽舅さんの食欲が少し出てきたから、点滴通院が減ったからその時間を母親に回したいです。ブログは秋はお花が少ないし、天気も悪いからますます更新ネタがなくて…・スローペースです。
Commented by Hsrolayqq at 2016-09-17 15:13
sikisai03さん、こんにちわ
今までは一人だけど、今度から二人になります。
どこまでできるかなぁ??
(私も介護は二人以上になることはないです)
検査はみんな終わったけど結果が出ていないんです。その前に入院です。できる範囲で頑張ります。
Commented by timata-sn at 2016-09-17 18:47
Hsrolayqq理恵さん こんばんは
今日は薄曇りの続く一日でしたよ。

お母さんの検査結果が気に成る事でしょうね。
ご心配でしょうが、幾ら焦ってみてもどうする事も出来ないので、
ここはお医者さんにお任せして、結果を待つ以外にないですよね。
その前に色々とご心配されて、ご自分の健康を崩す事の
ない様に気を付けて下さいね。
ブログの事は考える事はないと思いますよ、出来る範囲で
無理のない所で続けられたらどうでしょうか・・・・・
Commented by Hsrolayqq at 2016-09-17 20:06
timata-snさん、こんばんわ
こちらも秋雨前線と台風の影響で曇りと雨の繰り返しです。
台風の進路も気になります。

気にしても仕方ない、心配しても仕方ない、頭の中でわかっていても先へ先へと考えます。私や旦那が見れなくなれば誰が見るんだろう?それも考えます。

ブログはできる範囲でスロー更新でやりたいです。
宜しくお願いします。
Commented by manekinntetti at 2016-09-18 05:44
Hsrolayqqさん おはよ~^^
続けていた方がいいよ。 私が認知症の義母と居た時は
まだブログの存在も知らない時だったけど、掲示板やチャットが流行っていた時でね、お義母さんを横に座らせながらパソコンに向かってたよ(笑) 一緒にお喋りしながらぁ。近所のリアル友人には話せない事もネットの知らない人には話せて随分とストレス解消も出来て、通り過ぎた今は本当に感謝してます。
介護日誌だなんて思わないよ~^^大丈夫!!
ゆっくりで良いから続けていてね(^_-)-☆
Commented by Hsrolayqq at 2016-09-18 14:43
manekinntettiさん、こんにちわ
義母を介護しながらパソコンをしたんですか‽(同姓ならできるけど私は舅さんとそんなに近くは嫌だなぁ)偉いです。(私も下の子供が5歳くらいの時に打ち込みの練習を膝に座らせてやりました。私が入力した文字を子供が声を出して読んでいました。なつかしい思い出です)

秋の長雨と秋はお花が少ないから更新ネタがますます減ります。スローペースで更新したいです。
Commented by usatyu4 at 2016-09-18 15:56
こんにちは 毎日忙しいですね。
介護日記と闘病日記は避けたい。
気持ちがよくわかります。
ときどき覗いて見るから、ブログの更新は気にしないでね。
Commented by Hsrolayqq at 2016-09-18 17:17
usatyu4さん、こんばんわ
介護日記と闘病日記では暗くて悪いと思います。
それに人によっては気分が悪いと思います。

秋雨前線と台風のせいで天気が悪くて困ります。
秋はお花も少ないから更新ネタがますます減ります。
スロー更新でやりたいです。宜しくお願いします。