人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道で水仙咲いた  簡単更新です。

今年の11月は昨年よりも寒いように感じます。
夕方5時ごろの散歩道で水仙を見ました。
たった一つ咲いていました。周りが真っ暗でブレブレですいません。
散歩道で水仙咲いた  簡単更新です。_b0352112_17455398.jpg




いただきものの野菜です。
散歩道で水仙咲いた  簡単更新です。_b0352112_17461631.jpg




この前は大根の葉を利用したから今回はねぎの青い葉を利用です。
散歩道で水仙咲いた  簡単更新です。_b0352112_17532778.jpg



サクラエビと混ぜてかき揚げにしました、今回はレモンをかけてさっぱりと食べました。
散歩道で水仙咲いた  簡単更新です。_b0352112_17541263.jpg



野菜が高いから直売所で安くゲットです。
散歩道で水仙咲いた  簡単更新です。_b0352112_17544683.jpg



図書館から借りた本です。あんた、いくら舅さんに手がかかるといっても旅にいけないといっても
家にこもる時間が多いんだから頑張って少しは努力して読みなさいよ。
仕事先と実家とスーパーの往復で心まですさんだらまずいよ。
わかっています。
散歩道で水仙咲いた  簡単更新です。_b0352112_19353369.jpg




ここの管理人が誘いを受けて珍しくランチでした。
ごはんはお替り自由です。(管理人は一善で終わりよ。そんなに食べたらますます膨張します)
今回はエビマヨ注文です。
ラーメンは台湾豚骨ラーメンにしました。小どんぶりではなくて普通の大きさです。
キャベツとニンジンのサラダ
漬物
ドリンク一杯無料です。今回は写真はないけどセルフでアイスコーヒー飲みました。
これで680円+消費税でした。だから734円でした。
散歩道で水仙咲いた  簡単更新です。_b0352112_19354510.jpg



庭の隅で頂いた皇帝ダリアが咲いたよ。
散歩道で水仙咲いた  簡単更新です。_b0352112_21355540.jpg

by Hsrolayqq | 2016-11-10 17:57