人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南房総のしょぼい紅葉

今年は例年よりも紅葉が早いのかなぁ‽あちこちで紅葉だよりを見ます。
南房総の紅葉はあまりきれいでなくて関東で一番遅い紅葉なんです。
時間をやりくりして2時間くらい自由になりそうだから、近くの紅葉を見てきました。車で30分くらいの近場です。

南房総のしょぼい紅葉_b0352112_14194183.jpg




南房総のしょぼい紅葉_b0352112_14195760.jpg




南房総のしょぼい紅葉_b0352112_14201688.jpg











南房総のしょぼい紅葉_b0352112_14264778.jpg






南房総のしょぼい紅葉_b0352112_14271713.jpg








南房総のしょぼい紅葉_b0352112_14273765.jpg






散歩道のお花
こうていひまわり
南房総のしょぼい紅葉_b0352112_14384238.jpg



水仙
南房総のしょぼい紅葉_b0352112_1438561.jpg



管理人が育てた皇帝ダリア
10個お花が咲きました。つぼみがあるからしばらくは楽しめそうです。
南房総のしょぼい紅葉_b0352112_14394628.jpg



野菜ゲット
農協祭りに行って白菜を安く買えました。
一株200円という値札が出ていたけど、じゃんけんして勝てば半額だというからトライです。
こんな時は主婦根性丸出しです。見事に勝利でした。2株買っても200円でした。
もうかった!!儲かった!!管理人にとってはみごとな見事な戦利品です。
南房総のしょぼい紅葉_b0352112_14435123.jpg


昨日の地震と津波にはドキドキでした。朝の地震で目が覚めました。
こちらでは30センチの潮位が観察されました。

舅さんはと母親は代わり映えしないです。旦那と二人で頑張っています。

by Hsrolayqq | 2016-11-23 14:30