人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月です

2月になりました。今日は節分ですね。これが終わればバレンタインですか?
月日がたつのは早いなぁ?

いつもいつもお花ばかりで変わり映えのないサイトですいません。
田舎で何もないでしょう…遠出できないからなぁ。。
自転車こいで海に行きました。あんた、歩いてもいけるんだろう?そうですけど?
磯でカモメさんたちいるかな?
いました。いました。
ざぶーん。ザブーン、波が押し寄せます。
2月です_b0352112_20491568.jpg


私は誰ですか?
わかる人がいたら教えてください?かも?カルガモと教えていただきました。ありがとうございます。
2月です_b0352112_20502144.jpg



私はカモメだよ。誰かお嫁さんになって!!
2月です_b0352112_2051030.jpg



家族はいいぞ  新婚はいいよ。
2月です_b0352112_20511990.jpg


10年もたつと倦怠期だよ。カモメも人も同じだねぇ。。。
管理人もそうですか?わかるよ。
2月です_b0352112_20523070.jpg



管理人は自転車で買い物に行った帰りにシジュウガラに会いました。
夕方でコンデジしかなくてブレブレです。
管理人には今年の初撮りです。
2月です_b0352112_2058379.jpg



最後はお花になります。
素人が丹精して育てたランの展示があったので行ってきました。
2月です_b0352112_21131442.jpg




2月です_b0352112_21132691.jpg






2月です_b0352112_21133731.jpg





河津さくらもどんどん開いています。
2月です_b0352112_21143520.jpg




2月です_b0352112_21173662.jpg




2月です_b0352112_2118543.jpg




2月です_b0352112_2118221.jpg

by Hsrolayqq | 2017-02-03 06:00