春近し

b0352112_10372358.jpg



b0352112_10373767.jpg

[PR]

by Hsrolayqq | 2017-03-07 10:37 | Comments(6)

Commented by pikorin77jp at 2017-03-07 11:54
理恵さん 本当に春らしい いい写真ですね!
菜の花が入って 畑を耕すトラクター。
今から 種まきや苗が植えらる 春を感じる シーンだと思います。
Commented by usatyu4 at 2017-03-07 17:24
↑の人と同じです。菜の花が咲いている写真は
いろんな人から何回も見せてもらっていますが、
このような写真を見せてもらうのは新しい感覚で好きです。
とても春を感じます
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-07 17:42
pikorin77jpさん、こんばんわ
散歩道で菜の花はいつもいつも見ています。この日はたまたま自転車をこいでいたらこの景色に出会いました。、これはブログネタになると思い急いで写したんです。旧管理画面から投稿したら写真が入らなくて新管理画面からテストで投稿したんです。私のパソコンがいけないのか、excite側に何かあるのかわからなくて・・新画面は慣れていないから苦戦です。
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-07 17:45
usatyu4さん、こんばんわ
お久しぶりです。お元気ですか?ハイキングを楽しまれていますか?たまたま自転車をこいでいたらこの景色に会いました。
ブログネタになると思い写しました。旧管理画面から投稿したら、写真が入らなくて新管理画面からテスト投稿です。どうしてかはわからないです。
もう一度トライしたものがありますから、そちらもできれば見てください。
Commented by koneko3y at 2017-03-07 20:56
良い写真ですね。
タイミングよく良い場面に出会えるのは
嬉しいものです。
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-07 21:00
koneko3yさん、こんばんわ
都会では逆立ちしても見れない景色です。田舎丸出しです。
自転車で走っていて遭遇しました。