テスト

再テストです。こちらは旧管理画面です。
昨晩は頑張って投稿した時は旧管理画面から投稿ができませんでした。今やったらできます。
どうして???原因不明です。

この下に「2」または「南房総の春近い」という数字かタイトルが出ています。
昨晩、頑張って新管理画面から投稿しました、よろしければ見てください。
内容は同じようなものです。




b0352112_20203823.jpg




b0352112_20205241.jpg




お花の写真は入るかなぁ?
カンヒサクラ
b0352112_20255098.jpg



もくれん
b0352112_2026156.jpg



日向ミズキ
b0352112_20261327.jpg



こぶし
b0352112_2028540.jpg




b0352112_20292935.jpg



オウバイ、コマチフジ(ハーデンベルギア)
b0352112_20295271.jpg

[PR]

by Hsrolayqq | 2017-03-07 20:27 | Comments(26)

Commented by cynchia at 2017-03-07 21:27
こんばんは、面白いですね!
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-07 21:34
cynchiaさん、こんばんわ
面白いですか?‽楽しんでくださりありがとうございます。
Commented by sunnnari at 2017-03-07 22:29
こんばんは~!
理恵さんも旧画面からの投稿だったのですね。
私もです。
私は、理恵さんのようにPCの技も出来なくて~
マイペースでボチボチやってます~笑

いつもお花がいっぱい~♥きれいですね!
Commented by pikorin77jp at 2017-03-07 22:34
理恵さん この前の記事にコメントしたんですが 届いてなかったみたいです。
トラクターが動きだしましたね^^ 面白いです~~~~
春らしいのどかな感じがします
Commented by sikisai03 at 2017-03-08 06:25
管理画面の新旧・・・私はまだ旧の画面を使用しています。
偶に時々写真の投稿でトラブル事はありますが、
時間を置いてやれば問題は無く使えています。
時間帯によってアクセスが多いような時はアップロードがスムーズに行われないのでしょう。
パソコンがトラブった時に一度電源を落としてリセットすることと同じように考えれば良いのでは無いでしょうか?
Commented by はりねずみ at 2017-03-08 16:28 x
こんにちは
動くトラクターおもしろいですねー

写真の加工も色々な技!!

そちらはやはり暖かいんでしょうか
いろんな花が咲いてますね
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-08 16:59
sunnnariさん、こんばんわ
私には新画面は使いにくいんです。でもいつかは旧画面が使えなくなるかなぁ?その時は覚悟しないといけないです。
どうしてこないだは旧画面から投稿ができなかったんだろう?
exciteって昨年の今頃はトラブル続きでした。そんなことが頭から抜けない私です。これか旧画面から投稿したんです。すんなりできたけど?
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-08 17:05
pikorin77jpさん、こんばんわ
コメントはきちんと届いています。ありがとうございました。少し前に旧管理画面から投稿したらできなくて、仕方ないから四苦八苦して新管理画面から投稿したんです。その後、再トライして旧管理画面から投稿したらすんなりできたんです。
コメントはこの下に「3」という数字が書かれているところをクリックしてください。いただいたコメントが出てきます。私の都合でご気分を悪くされてすいませでした。
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-08 17:07
sikisai03さん、こんばんわ
アドバイスありがとうございます。
再トライして旧管理画面から投稿できました。
今後の参考にさせていただきます。
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-08 17:10
はりねずみさん、こんばんわ
画像が動くのはスクロールのタグを使っただけです。
私の遊びです。私は南房総の海岸沿いに住んでいます。
岡山の海岸沿いとはそんなに気候は違わないと思います。
Commented by pikorin77jp at 2017-03-08 17:33
理恵さん 気をわるくするなんてとんでもないですよ~~~
 理恵さん トラクターがあっちへ行ったり こっちへ行ったりで 凄くおもしろいな~~ と思います 笑
Commented by timata-sn at 2017-03-08 19:10
Hsrolayqq理恵さん こんばんは
今日も良いお天気で、寒かったですよ。

旧管理画面で再投稿されたのですね。
使えるように成って良かったですね!!
どうしてなんでしょうね。
私は旧管理画面で投稿して居ますが、何もなくて
出来るんですよ。
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-08 19:40
pikorin77jさん、こんばんわ
気を悪くしていないで安心しました。
よかったです。トラクターが動くのはスクロールです。私の遊び心です。
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-08 19:41
timata-snさん、こんばんわ
今回のことを教訓として今度、同じことがあれば対応できます。忘れないようにしたいです。
今日はいい天気だけど空気が冷たい一日でした。
明日は晴れそうです。
Commented by marie_josephe at 2017-03-09 20:18
Hsrolayqq理恵さん、こんばんわ♪
少しご無沙汰をしていましたが、
春のお花がいっぱい♪
農家の方が機械で畑を耕す光景に、
心が和みますね(^_^)

私も、旧から新管理画面に移った時は
戸惑いを感じました。
今でも、旧の方が馴染んでいます。
特にタブレットでブログをしているので、
いろいろと面倒な作業が多いです、でも、
テラスやお庭の椅子でも更新できる
便利さもありますが(^_^)v
また、お邪魔させてくださいね(^_-)
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-09 20:28
marie_josephesさん、こんばんわ
お久しぶりです。お元気ですか?
私は何とか過ごしています。南房総では田植えの準備が始まっています。都会のマダムが見たら卒倒して倒れるかも?お気を付けください。

私は更新はパソコンがメインです。タブレットで更新ですか?持ち運びができるから便利ですね。
これからも素敵なお庭のお花を見せてください。
これからもよろしくお願いします。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-09 21:45
こんばんは
可愛いお花がいっぱい咲きだして嬉しいですねぇ。

ブログ更新 お疲れ様でした。
私は 新管理画面から 何度か更新したことがありますが
うまく使いこなせなくて 時間ばかりかかるので
今は旧管理画面で投稿、編集をしています。
写真はアップロードされなかったり 重たいことって
ありますね。
エキサイトさん側の不具合だと思うんですが。。。
もっとサクサク 楽に使えるようにして欲しいです。
Commented by 2005-1127 at 2017-03-10 07:36
おはようございます♪
今朝もキレイなお花で目の保養をさせていただきました。

私も旧画面を使っていますが、
今のところ問題なく使えますよ(^^)/
(旧画面の方が使いやすいです!)
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-10 18:18
happysweet1205さん、こんばんわ
春になるとお花がどんどん咲いて写すのが間に合わないです。
お花は一年中、平等に咲いてくれたらうれしいと思います。
秋から冬はお花が少なしなぁ・・・
私には新管理画面は使いにくいんです。いつも旧管理画面から投稿していたんです。今回のことを覚えておいて今後の参考にしたいです。昨年の今頃もexciteは不具合の連続でした。
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-10 18:20
2005-1127さん、こんばんわ
素人の写した下手な写真を見ていただきありがとうございます。春先はお花がどんどん咲きます。
私はいつも旧管理画面から投稿しています。
今回のことが今後の参考にしたいです。昨年の今頃もトラブルの連続でした。
Commented by ♥ junjun at 2017-03-10 21:20 x
♪写真加工 楽しんでますね。
理恵さん 色々楽しんでるみたいだね 面白いです。

白いモクレン 良いな~
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-10 21:23
♥ junjunさん、こんばんわ
それなりですか?加工といっても♥ junjun さんのほうが凝っていると思います。私はたいしたことないよ。
モクレンが咲きました。春のお花がどんどん咲いてきたよ。
Commented by siawasekun at 2017-03-11 00:58 x
素敵なショット、・・・・・・・。
いろいろ見て、楽しめました。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、とても心癒されました。

ありがとうございました。
Commented by manekinntetti at 2017-03-11 05:51
動く画像、おもしろい~~(*´▽`*)

何ページか前にコメントしたはずだったのに
反映されてなかったのか、届いてなかったのかぁ・・
また後で、時間が出来たら読み返しますねぇ(^_-)-☆
後ほど~♪
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-11 14:47
siawasekunさん、こんにちわ
訪問ありがとうございます。
素人の写真を見ていただいて光栄です。
癒しを感じてくださりよかったです。
これからも遊びに来てください。
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-11 14:52
manekinntettiさん、こんにちわ
写真が動くのはスクロールで遊んだんです。
遊び心です。
>何ページか前にコメントしたはずだったのに
反映されてなかったのか、届いてなかったのかぁ・・

すいません。コメントはきちんと届いております。
観音寺の吊るし雛というタイトルのところです。下の番号からなら5をクリックしてください。出てきます。
私が旧管理画面から投稿した時にアップができなくて新管理画面から四苦八苦して投稿したんです。そのあとで旧管理画面からテストをやったから、ややっこしいことになりました。ご迷惑をおかけしてすいませんでした。