人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソメイヨシノ開花少し進む

管理人は仕事帰りにソメイヨシノを見ました。小学校の裏で見たけどまだ新学期が始まっていないから
静かでした。明日当たりから学校が始まるから、子供たちの元気な声が聞こえそうです。学校の裏でも
子供たちの迷惑にならないようにしないといけないです。(4月からこの学校の校長先生は高校の先輩なんです。先輩も私の顔を知っているから気を付けて行動したいです。奥さんは同級生で友人ですから。。管理人、きちんとしないといけないぞ)

ソメイヨシノさん,待て待て・・あんたまだ現役ですか?そうだよ。私は今が盛りだよ。
管理人が今年になって見たピンク色のサクラの中で一番わたしが大木です。
だから先にしておくれ

ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_171286.jpg




ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_1712159.jpg



今度こそ私が出るよ。例の学校裏のソメイヨシノだよ。
ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_172727.jpg




ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_1722310.jpg




ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_1724032.jpg




ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_1725639.jpg




ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_1732225.jpg



ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_1742279.jpg



あんた今年もかやぶき屋根とソメイヨシノ狙っているね。はい。。ここは少し遅いからまだ1分咲きだね。満開になったら来なさいよ。ありがとうございます。写したのは4月2日です。
ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_1754945.jpg



ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_176423.jpg



ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_1763477.jpg



昨年ですよろしければ見てください


最後に真打ち登場です。私は誰だ??たぶん「エナガ」さんよ。
体が小さくても尾が長いんです。高いところにいて動きが早いから管理人の腕とカメラではこれが限界です。
ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_17162976.jpg



ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_1716467.jpg




ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_1717320.jpg



ソメイヨシノ開花少し進む_b0352112_17172563.jpg

by Hsrolayqq | 2017-04-05 06:00