人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徘徊してみたお花たち


徘徊してみたお花??
19日に梅雨明けしたけど今年は6月も7月もろくに雨が降らないから空梅雨でした。
天気予報を見ると下のほうに台風とか温帯低気圧がいるけど、この方たちが雨を降らせてくれる?
大きな被害が出ても困ります

適度な雨が降ってくれれば最高です。

午後からは更に暑くなるから管理人は家の中です。
炎天下でのデジブラはきつい

ということは夕方になると家の周りを徘徊しているんです。

だらだらとした生活で誰かに気合を入れてもらわないといけない・

海岸沿いは週末になると道路が混みます。徘徊も気を付けたい。

アガパンサス
白色と青色を同時に楽しめるところ
あんた至福の時だろう?
徘徊してみたお花たち_b0352112_15255937.jpg



徘徊してみたお花たち_b0352112_15261422.jpg



徘徊してみたお花たち_b0352112_15263084.jpg



徘徊してみたお花たち_b0352112_15271019.jpg


ピンク色の夾竹桃
徘徊してみたお花たち_b0352112_1527444.jpg



ぴんくいろのノウゼンカズラ
徘徊してみたお花たち_b0352112_15305081.jpg



ゲンペイカズラ
私はしべが長いよ。人に例えればまつげが長いよ。
徘徊してみたお花たち_b0352112_15291654.jpg


ツルハナナス
徘徊してみたお花たち_b0352112_15384898.jpg



管理人のアレンジメント
へたくそ!!
徘徊してみたお花たち_b0352112_15322220.jpg



この時期に買って得したもの?
扇風機のタイマーが壊れたから二千円で新しい扇風機を買ったことかなぁ?
重宝しております。



上半期に買って良かったもの!

by Hsrolayqq | 2017-07-22 16:03