夏の海



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


7月26日は雨で鉛色の空と海でしたが、今回は真っ青な空と海です。
リフトでジェットスキーを海辺まで運んできました。
b0352112_20145357.jpg



おろして別の台に乗せ変えます
b0352112_20141919.jpg


そのまま押して海へと向かいます。
[
b0352112_20154754.jpg



b0352112_20194122.jpg



海へ入ります。今度はジェットスキーを台からおろすのかなぁ?
b0352112_20183960.jpg


ある日の海で見た景色でした。

遊泳注意の黄色い旗が風に揺れていました。
b0352112_20361798.jpg



大好きなドラゴンフルーツを3個で500円でゲット
ヨーグルトをかけて食べるのが大好きなんです。
b0352112_20374830.jpg







四季の歌
様からラベンダースティクを送っていただきました。毎日、疲れた時はラベンダーの香りで癒されています。ありがとうございました。
b0352112_203858.jpg








生まれて初めての国際便が
☆FREEDOM☆
様から届きました。
頂いたときは驚いてしまいました。ありがとうございます。
冷麺韓国のりはおいしく食べました。アロエクリームは寒くなったら使わせていただきます。
お帰りになるときに駅で少しだけ会えてお話をすることができました。
b0352112_20413144.jpg

[PR]

by Hsrolayqq | 2017-07-31 21:03 | Comments(26)

Commented by mariakulala at 2017-07-31 21:11
理恵さん こんばんは〜。
素敵なもの たくさん届きましたねー
ラベンダーステイック いい香りがして 寝るときも
枕元に置くと 安眠効果が、、
海のそば いいですね〜

Commented by Hsrolayqq at 2017-07-31 21:36
mariakulalaさん、こんばんわ
静岡も海に面していると思います。車で少し走ればすぐ海なんでは?海のそばはエアコンの室外機もさびやすいです。いいことばかりではないです。津波も怖いですよ。
寝る前に香りを吸い込んで寝るととてもいい気分です。
Commented by koneko3y at 2017-07-31 22:23
寝る時に加湿器からのアロマ香りで眠ります。
今はラベンダーの香りです。
いい香りですよね。
ドラゴンフルーツ、何年も食べていませんが
ヨーグルトで食べてみたくなりました。
Commented by manekinntetti at 2017-08-01 09:30
おはようございます~^^
盛りだくさんの話題で、何からコメントすれば~(笑)
海にジェットスキーを運ぶのにリフト。
驚きましたぁ(笑) 
ドラゴンフルーツ3個で500円、安い!
千葉県産もあるのですか?
韓国食材に興味がぁ~♪ 
ラベンダーポプリも空輸便も、どちらも
嬉しいプレゼントですね(^_-)-☆
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-01 17:07
koneko3yさん、こんばんわ
ラベンダーの香りで眠るなんて素敵です。私も疲れた時にラベンダーの香りを吸い込んで頑張っています。
ドラゴンフルーツは直売所です。お店で買えば大玉で一つ350円はします。ヨーグルトで食べるのが好きです
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-01 17:10
manekinntettiさん、こんばんわ
大した内容ではないです、海に行って更新ネタ探しです。
夏休みで道路が混んでいいるから走る元気がないんです。
たまたま見た景色を写しただけです。
このドラゴンはハウスの中で栽培しています。もちろん地元産です。贈り物はたまたまいただきました。
Commented by 2005-1127 at 2017-08-01 17:27
こんにちは☆
ドラゴンフルーツ!最近はいろいろなことろで
見かけるようになってきましたね^^

ジェットスキーで海をピューンと走ったら、
気持ちがいいでしょうね~♪

Commented by timata-sn at 2017-08-01 19:13
Hsrolayqq理恵さん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

ゼットスキーを持って来て、海へと入れて居るんですね。
マニアにとっては堪らなく興奮するんでしょうね。
こちらでも海水浴場のすぐ傍をこれ見よがしに飛ばして
居るのを見ると怖い感じですよ。
マナーは守って欲しいですよね。
ドラゴンフルーツ地元で作って居られるのでしょうか。
ラベンダースティック素敵ですね!!
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-01 19:14
2005-1127さん、こんばんわ
ドラゴンフルーツはあちこちで見ますね。個人的には好きです。ジェットスキーで海を走れば気持ちよさそうです。
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-01 19:17
timata-snさん、こんばんわ
こちらでは午後から雷が鳴り大雨です。被害がないことを祈ります。ジェットスキーは海水浴場でよく見るけど海水浴客とぶつかれば大事故です。お互いにマナーを守り楽しんでほしいです。ドラゴンは地元のハウスの中で栽培されています。
Commented by rockguiter335 at 2017-08-01 21:29
こんばんは~☆
波打ち際は涼しそうです。
外海でしょうね。波が高そうですね!
ドラゴンフルーツ、食べてみたいです。
Commented by kirakira5-3 at 2017-08-01 21:59
こんばんは~!
わぁ~ドラゴンフルーツ良いなぁ~!
食べたい~♪
理恵さん、ブロ友さんからの素敵なプレゼント
良いですね~!
韓国からのもあるのですね~すごい~♪
私も、韓国には3回行きました、
韓国海苔や化粧品なども買いました~♪
Commented by marie_josephe at 2017-08-01 22:51
理恵さん、こんばんわ♪ 夏の海と青い空、
それだけでもぞくぞくする ような光景なのに、
ジェットスキーを運ぶ人たち┅
理恵さん、素敵なショットですね(^_^)v

また、息子の話しでごめんなさい(;´д`)
オーストラリアでは、普通に見かけたのですが、
ここは、南房総ですよね⁉
最高⤴⤴  帰国すると湘南ではなく、
千葉の海へ せっせと行くわけだわ~♥

ラベンダースティック、可愛い~い!
香りに癒されて、お部屋の飾りにも良いですね。
本場から届いた冷麺や海苔に、ハンドクリームの
プレゼントなんて、ニクいショップさんですね♥
Commented by sikisai03 at 2017-08-02 04:54
昔の浜辺では海水浴くらいしか無かったですが、
最近は色々な遊びがあるようですね。
事故が問題になるジェットスキーやパラセーリング、またサーフィンなど・・・
夏のレジャーも随分変わりましたね。

ドラゴンフルーツの3個で500円は安いです。
沖縄でもそんな値段では売っていなかったです。
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-02 17:14
rockguiter335さん、こんばんわ
私の住んでいる南房総は波が荒いです。サーフィンやる人たちが多いんですよ。いい天気の時は青い海と空が見られます。雨の時は鉛色の海と空に変身です。
ドラゴンフルーツは好きなんです。ヨーグルトと食べると最高です
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-02 17:17
kirakira5-3さん、こんばんわ
ドラゴンフルーツは好きだから直売所で買いました。少しは安いから嬉しいです。今回はたまたまいただきものがありました。ラベンダースティクはラベンダーの香りを吸い込んで癒されています。韓国のりや冷麺はおいしく食べました。
クリームは寒くなったら使います。ありがとうございました。
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-02 17:22
marie_josepheさん、こんばんわ
ブログの更新ネタ探しで海岸へ行きました。そうしたらこんな景色を見たんです。使えそうだと思い写してきました。田舎の海です。サーフインなら南房総よりも湘南のほうがネームバリーがあるんでは?こちらでもヨットハーバーあるけど湘南のほうが知名度が高いと思います(一つ前にアップしています)今回はたまたまいただきました。
大切にしています。ラベンダーの香りで癒されていますよ。冷麺や韓国のりはおいしく食べました。
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-02 17:26
sikisai03さん、こんばんわ
そうですね。。小さい時は海水浴くらいしかなかったけど
今はマリンスポーツもいろいろです。パラセーリングもみますよ。あとはサーフボードに立って漕いでいる人も見ますよ。
ドラゴンフルーツはハウスの中で栽培されています。直売所で買うから少しお安いんです。
Commented by pikorin77jp at 2017-08-02 22:23
私と理恵さんは 住むところが真反対 山と海。
でもやっぱり海はいいな~~~ 心が解放されますよ。自分的には 山の暮らしより海の暮らしが好きだな!
Commented by amamori120 at 2017-08-02 22:31
こんばんHA

いやぁ チェジュから色々届きましたねぇ♪

キームもネンミョンも美味しい筈ですヨ♪
味わってください~
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-08-02 23:24
こんばんは。
青い海と青い空、美しい砂浜のビーチですね~。
夏の海は開放的でいいですね~~♪
綺麗な貝殻も拾えそう・・・
ドラゴンフルーツ、とってもおいしそうですね! !
しかも3個で500円とは羨ましい限りです^^
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-03 17:18
pikorin77jpさん、こんばんわ
人はないものにあこがれます。私は海岸沿いに住んでいるから、山とか湖とか高原にあこがれがあります。海のそばだとエアコンの室外機も自転車もさびやすいです。千葉県でも山はあるけど一番高い愛宕山が408メートルです(日本一高低差がない県です)これでは?‽平地と差が少ないです。山だと春は山菜が取れるし、秋にはきれいな紅葉が見れます。
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-03 17:20
amamori120さん、こんばんわ
暑い時でも読書を頑張っていますね。ドリンクハンターも味わっている様子がわかります。これからも頑張って続けてください。韓国のりも冷麺もおいしくいただきました。感謝しています。
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-03 17:23
Hanatuzuri_puriさん、こんばんわ
これは晴れた時の海岸です。雨が降れば海も空も鉛色です。
貝殻はあるけど前ほど落ちていないようです。なんでかはわからないです。私はドラゴンフルーツ好きなんです。直売所で少し安く買えました。ヨーグルトと食べるのが好きです。
Commented by sazaneri873 at 2017-08-03 17:54
こんにちは~
これぞ真夏の風景ですね。
暑くて水の恋しいシーズン海はいいですね。
青空と真っ青な海が恋しい~
海に入ると気持ちがいいでしょうね。
でもこちらで見させて頂いて嬉しいです。
なかなか海へは行かれません><
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-03 19:51
sazaneri873さん、こんばんわ
水に入ればその時はいいけど、日焼けしたり、髪の毛が潮風で傷んだりいろいろありです。海のそばはエアコンの室外機や車がさびやすいです。津波の危険もあるしいいことばかりではないです。私は京都や奈良に近くてお寺巡りを楽しめる環境がうらやましいです。お寺に咲く四季折々のお花を見れるから、うらやましいです。