人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風18号接近です。

動物とわたし


台風18号が接近しています。被害が出ないことを祈ります。
海は大荒れになります。
台風が接近する前の穏やかな海です。

ざぶーん。ざぶーん波が来ます。そんなに波は高くないよ。
台風18号接近です。_b0352112_14534291.jpg



台風18号接近です。_b0352112_14543332.jpg



カップルを見つけたよ。
全然知らないけど「もしっ」てことがあるから、お顔と車のナンバーにはモザイクです。
若いっていいなぁ??何を話しているんだろう?将来のこと??別れ話ではないと思うけど??

台風18号接近です。_b0352112_14585997.jpg



ねぇねぇ、、カモメさんたち、そろそろ非難したほうがいいよ。
台風18号接近です。_b0352112_15162250.jpg




台風18号接近です。_b0352112_15164066.jpg






台風18号接近です。_b0352112_1581618.jpg



台風18号接近です。_b0352112_1584173.jpg



砂浜も荒れるけど磯も荒れるよ。
台風18号接近です。_b0352112_1593172.jpg



ヒガンバナもいつもよりかは早目に咲いて台風に遭遇よ。
遅く咲けば台風に合わないですんだかも?
それもこれも定めよ。
アゲハさん、あなたも蜜をたくさん吸って腹ごしらえできたら避難してね。
台風18号接近です。_b0352112_15105213.gif



いただきものです。
梨のにいたか
台風18号接近です。_b0352112_1512105.jpg


ぶどう、梨、ヒョウタンカボチャ、パン
台風18号接近です。_b0352112_15124412.jpg


管理人が安くゲットした果物
一つ100円のドラゴンフルーツ、7個で200えんのいちじく
台風18号接近です。_b0352112_15132876.jpg

by Hsrolayqq | 2017-09-16 15:17