人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎のしょぼいしょぼいイルミネーションだよ

-私の2017-今年を振り返ろう

都会のイルミは華やかで見ていて飽きないと思いますが、田舎のイルミは見ていてしょぼいです。
夜中に都会まで見にいけないから、夜のダイエット散歩のときに写したしょぼいしょぼいイルミで我慢です。(あんた、ダイエット散歩なんて言うのはいいけど全然痩せないよ)
田舎のしょぼいしょぼいイルミネーションだよ_b0352112_22181099.jpg
                     
田舎のしょぼいしょぼいイルミネーションだよ_b0352112_19404441.jpg
田舎のしょぼいしょぼいイルミネーションだよ_b0352112_22183505.jpg
田舎のしょぼいしょぼいイルミネーションだよ_b0352112_22193764.jpg
田舎のしょぼいしょぼいイルミネーションだよ_b0352112_22195928.jpg
        しょぼいしょぼいクリスマスツリーです。
        
        ここから下はしょぼいイルミです。
        都会住まいの人たちは笑わないでください。

        
田舎のしょぼいしょぼいイルミネーションだよ_b0352112_22223024.jpg
田舎のしょぼいしょぼいイルミネーションだよ_b0352112_22235150.jpg
田舎のしょぼいしょぼいイルミネーションだよ_b0352112_22240555.jpg
       家から歩いて15分のところにある総合病院の職員による手作りクリスマスコンサートを聴きに行きました。時間にしたら1時間くらいでした。無料ですが、癒されてきました。
        
田舎のしょぼいしょぼいイルミネーションだよ_b0352112_22264618.jpg

by Hsrolayqq | 2017-12-14 06:00