人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日いつまで続く??

真夏日が続いています。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
7月4日から7日ごろまでは雨で気温が少し下がったから、8日あたりから真夏日が続いています。
今日で連続11日ぐらいでしょうか?
熱中症には気を付けましょう。

こんな日が続くから昼間はデジブラしていないです。
デジブラは夕方が多いです。
真夏日いつまで続く??_b0352112_1936877.gif



真夏日いつまで続く??_b0352112_19371777.gif



暑いとここの管理人は運転する気が無くなります。
真夏日いつまで続く??_b0352112_19381635.gif



あんた情けないねぇ。。笑ってください。
道路が混んでくると自転車での移動が気楽なんです。



ヤマユリ、カサブランカ、白色のアガパンサス
真夏日いつまで続く??_b0352112_19392371.jpg



秋篠宮佳子様の御印に選ばれたユウナ
真夏日いつまで続く??_b0352112_19393789.jpg



アメリカ芙蓉、ルドベキア、八重の桔梗
真夏日いつまで続く??_b0352112_19395244.jpg



モッコク
私はお地味な小さいお花よ。此処の管理人みたいよ。
ここの管理人は小柄とは言えないけど?
真夏日いつまで続く??_b0352112_1942422.jpg




桔梗、終わりかけのオオヤマレンゲ、ハブランサス
真夏日いつまで続く??_b0352112_19433476.jpg



まさかここで会えるとは?わたしはイワタバコです。
管理人さん,お初だろう?私は山野草の仲間で小さいお花だよ。
色が紫路で綺麗だろう??
真夏日いつまで続く??_b0352112_1945565.jpg




真夏日いつまで続く??_b0352112_19481162.gif




真夏日いつまで続く??_b0352112_19482053.gif




真夏日いつまで続く??_b0352112_20142388.gif



いただきものです。イセエビのポテトチップ,鯵のみりん干しみたい??
真夏日いつまで続く??_b0352112_19484983.jpg




醤油サイダー
醤油の味と炭酸の味がコラボしたような感じです。二つとも味を主張していてあまりおいしくなかった。(私には??)
真夏日いつまで続く??_b0352112_19511679.jpg

by Hsrolayqq | 2018-07-18 05:00