テスト2

旧管理画面で投稿したけど、プレビューでは見れるけどどうして投稿できないの??
今度は新画面からとらいです


もず



b0352112_21461293.jpg
おなが
b0352112_2123256.jpg
b0352112_2123256.jpg

私はだれ??アカハラさんだよ
b0352112_2123436.jpg
もくれん
b0352112_21192230.jpg
もも
b0352112_21163153.jpg
かんひさくら
b0352112_21184522.jpg



[PR]

by Hsrolayqq | 2016-02-29 21:48 | Comments(6)

テスト2

今日は午前と午後の二回雨が降りました。明日から3月だけど明日は寒いそうです。プレビューでは見れるけどどうして投稿できないの?旧管理画面からどうして投稿出来ないの?

あれあれ一晩たったら旧管理画面からも投稿ができています。
どうして昨晩は投稿できなかったの?誰か原因がわかりますか?


河津桜は散り始めての花が咲いています。染井吉野はいつごろさくかなぁ?
今度は陽光桜とか江戸彼岸桜が咲きだしています。時間があれば見に行きたいです。

モモ
夕方5時ごろ写しました、暗くてすいません。
b0352112_21163153.jpg


かんひさくら
b0352112_21184522.jpg


もくれん
b0352112_21192230.jpg



今日の夕方、5時半ごろ外を見たらの木に鳥が三匹もとまっているではないですか?
珍しいです。大急ぎで写してみました。
モズ
b0352112_21222482.jpg



おなが
b0352112_2123256.jpg


私は誰?アカハラさんだよ。
b0352112_2123436.jpg


お互いに威嚇し合っている様子はないけど仲はいいのかなぁ?
わからない。
鳥社会も人間社会同様で複雑ですか?
鳥さん教えて!!
[PR]

by Hsrolayqq | 2016-02-29 21:34 | Comments(0)

テスト  今度はパソコンから投稿します

できますか?
b0352112_1919324.jpg








b0352112_19194447.jpg



河津さんが満開よ、
早いところでは散りだしています。掃除がたいへんだぁ!!
b0352112_19222642.jpg

[PR]

by Hsrolayqq | 2016-02-27 19:20 | Comments(21)

テストだよ

テストだよ.スマホから投稿しました。写真は逆光でぶれびれです。
見苦しくてすいません。


b0352112_18011978.jpg
河津桜が満開です。
三股
b0352112_18014016.jpg

陽光桜
b0352112_18020237.jpg

[PR]

by Hsrolayqq | 2016-02-27 18:00 | Comments(4)

再引っ越しです

再引っ越しです


いままでのブログです
[PR]

by Hsrolayqq | 2016-02-26 20:55 | Comments(9)