お雛祭り2

今日は3月3日でお雛祭りです。耳の日でもあるんですよ。
管理人は今年も行きました。
市内の観音寺です。ここのお寺はサイトはないんです。
入り口には桃のお花と菜の花がいけてありました。
写真が暗くて見にくいです。

b0352112_19574473.jpg


今年のテーマはフクロウです。お寺の入り口に飾られていました。
b0352112_19583048.jpg



b0352112_19584714.jpg



b0352112_20181363.jpg



おみやです。
b0352112_20184075.jpg


中に入ると・・・
お雛様と吊るし雛

b0352112_20453962.jpg


今年のテーマのフクロウです。
b0352112_20201110.jpg



b0352112_20203461.jpg



昨年のテーマの鶴
b0352112_20211614.jpg


昨年のテーマのひょうたん
b0352112_20214926.jpg


b0352112_2022417.jpg



吊るし雛
b0352112_2023933.jpg



ハート、もも、いせえび、にんじん、きんぎょ、まり、赤ちゃん、ハート
b0352112_20232656.jpg


あかちゃん、まり、いせえび、椿、タカラブネ、鶴
b0352112_20234050.jpg



ウサギ、サル、わらじ、あかちゃん、とうがらし、つばき、たつのおとしご
b0352112_2046394.jpg



大根、椿、うさぎ、お嫁さん、赤ん坊を背負う母親、赤ちゃん、たつのおとしご、ざるぼぼ
b0352112_20461772.jpg



手作りのお花
b0352112_2024235.jpg



おじぞうさまと鶴
b0352112_20242919.jpg



同じような写真を何枚も何枚も並べてすいません。最後までお付き合いしていただき感謝します。
今年はこれでお雛様関係は終わります。
[PR]

by Hsrolayqq | 2017-03-03 05:00 | Comments(30)