連続5日雨です。水滴❓?レインドロップ?

管理人の住んでいる南房総は連続5日間天気が悪く雨降りです。気温も低いし10月とは思えないような陽気なんです。最後にデジブラしたのは10月9日だったかな?それ以来、自転車には乗っていないんです。在庫画像も底をつきそうです。更新は休むか?へたくそな水滴写真にトライするか?
少し少し迷いました。

19日から、毎日何かしら用事があるんです。コメント欄は閉じようか?
18日は雨はお休みのようだけど19日からまたまた天気が悪いんです。
台風21号も北上してきます。今のところ進路は定まっていないけど、秋雨前線を刺激して大雨になる可能性があります。デジブラは無理だなぁ?

考えてコメント欄は明けることにしましたが、レスは書けないときがありそうです。
ご理解ください。

雨が降り出す2時間くらい前の海
空は灰色で真っ暗です。海は鉛色よ。
b0352112_2213322.jpg



b0352112_22131848.jpg



実家の母親の付き添いで行った病院の入り口に飾られたハロウィンの飾り
更新ネタがない時はヘルプしてもらいます。
b0352112_22143711.jpg



三件先の家で毎年早く咲く山茶花
此方にも助けていただきます。
b0352112_22162079.jpg


水滴わかりますか?
下手だから無理だろうなぁ?
b0352112_22165748.jpg




b0352112_22275810.jpg



まだ赤くならない千両の水滴
b0352112_22175328.jpg



管理人の家の庭で咲く芙蓉の水滴
b0352112_22182741.jpg



直売所で見つけた6個で200えんのいちじく
こんなの大好きよ。収入が多くないのでやりくりです。
(笑ってください)形が不ぞろいだけど家で食べるからそんなの関係ない。
b0352112_22293153.jpg

[PR]

# by Hsrolayqq | 2017-10-18 06:00 | Comments(15)