人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単更新

ゴールデンウィークが終わりました。道路はすいてきましたが、三日間天気が悪い日が続きました。
お花はどんどん咲くけど連休明けは一枚も写していないんです。在庫画像から更新します。

管理人のパソコンが動かなくなりました。旦那に見てもらい、いろいろとやったけど全然だめです。
ここまで悲惨なことは初めてです。買うか?修理に出すか?考えています。

しばらくの間は古いパソコンから更新します。補助としてスマホ、タブレットを使います。
バックアップを取る前にパソコンがおかしくなったから4月半ばから5月初めの画像がほとんどないです。


管理人のアレンジメント
利用したお花はカーネーションです。
簡単更新_b0352112_17234160.jpg



管理人の育てた花
少し前の画像ですから、お花は終わりです。
おだまき、チューリップ、うの花、パンジー
簡単更新_b0352112_17245263.jpg
ここからは散歩道の花です



おおやまれんげ
簡単更新_b0352112_1726840.jpg


きすげ
簡単更新_b0352112_17262481.jpg


にしきうつぎ
簡単更新_b0352112_17264072.jpg



芍薬
簡単更新_b0352112_17254797.jpg
管理人は図書館から借りた一冊の本をやっと読めました
笑って下さい。

by Hsrolayqq | 2016-05-11 17:26