人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いです。

実家の母ですが、腰の痛みはかなり取れました。まだ無理はできないから、暫く様子を見ます。
ご心配かけました。

ノートパソコンは旦那があの手この手で何とかなおしてくれました
ウィンドウズ8にアップされました。中のデータはすべて消えました。
バックアップを取ろうとしたら、その前に突然画面が出なく成りました。
原因は?多分、私の使い方では?一日前に子供が借りていじっていたけど?
これからは使い方に気をつけていきたいです

今度、更新するときはウィンドウズ8は初めてです。
どうなりますか?

更新が遅れたり、返事が遅れたりするかも知れないです。
宜しくお願いします。

by Hsrolayqq | 2016-05-16 20:41