人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋   散歩道のお花

管理人は相変わらず家と仕事場と実家とスーパーを往復しています。この生活はまだまだ続きそうです。
11月月半ばごろから本を全然読んでいないんです。時間がないんです。
散歩道のお花たちを見てささやかな気分転換です。これでは冬鳥を写す時間なんて昨年同様とれそうにうないです。遠出できないから更新ネタがなくてすいません。

11月も終わりでいよいよ12月師走です。今年の冬は寒そうですね。

今後どうなるかはわからないけどできる範囲で旦那と二人三脚で頑張ります。
先のことを考えるととても不安です。

十月サクラ、ショウジョウソウ、シコノボタン、貴船菊、イソギク
晩秋   散歩道のお花_b0352112_1727570.jpg





ジニア
白色とかピンク色は見たことあるけど斑入りは初めて見ました。
晩秋   散歩道のお花_b0352112_17272334.jpg

by Hsrolayqq | 2016-11-27 17:31