人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残り10日ですか?

今日は21日です、今年も残り10日ですか??月日のたつのは早いなぁ?
今年も何もできないで終わりそうです。舅さんや母親に追われて掃除ができないです。
仕方ないと割り切りましょう・・・
イルミは見に行けないです。更新ネタがないです。どうするか?


図書館で本の福袋見っけ??袋の中に3冊入っています。本の内容はわからない。
適当に借りたら中身は?あんた11月半ばごろから読書していないんだろう?借りて読めるの?
読めそうな本は「せまりくる天災とどう向き合うか」かなぁ??読むというよりも眺める??そんな感じよ。
今年も残り10日ですか?_b0352112_17261991.jpg


進歩のない管理人のアレンジメント
今年も残り10日ですか?_b0352112_17301682.jpg




狂い咲きした河津さくら
今年も残り10日ですか?_b0352112_17432093.jpg











咲きだした蝋梅

今年も残り10日ですか?_b0352112_17523664.jpg




久しぶりに庭の夏ミカンをとって作ったジャム
小さいビンはお嫁入りが決まっています。
今年も残り10日ですか?_b0352112_17483669.jpg



うまくできない夏ミカンピール
今年も残り10日ですか?_b0352112_1756760.jpg



直売所で買った100円のブロッコリー
今年も残り10日ですか?_b0352112_17565368.jpg

by Hsrolayqq | 2016-12-21 17:48