人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の周り

管理人は年明けから家の周りをぶらぶらしています。ろくな更新ネタはないです。
いつも同じような内容ですいません。

実家の母親の圧迫骨折も少しずつよくなっています。でも、まだまだかかります。
膝が痛いので今日から、週二回リハビリを始めました。リハビリに付き添うから更新は怪しくなります。
できる範囲でやりたいと思います。
よろしくおい願いします。

認知症の舅さんは元気ですけど、高齢だから先のことはわからないです。

家の近くの大木の河津さくらの木にお花が咲きました。
今日は満月です。夜桜見物としゃれこみましょうか?
家の周り_b0352112_1927749.jpg


いつ頃満開になるでしょうか?

少し遠いところにある河津さくらの木です。自転車こいで10分くらいかなぁ?
この木は開花が早くて12月末ごろから咲いていたんです。

家の周り_b0352112_2023430.jpg





家の周り_b0352112_19284264.jpg



けいおうさくらも咲いた。
家の周り_b0352112_19301195.jpg



菜の花も満開よ。14日から菜の花祭りが始まります。
家の周り_b0352112_19305641.jpg



ネリネも応援しています。
家の周り_b0352112_19312255.jpg



散歩道であった鳥さんたちです。
あんた下手だなぁ??・・・逃げられてばかりだよ。
いそひよどりの男の子
家の周り_b0352112_195655.jpg


つぐみ
あんた今年二度目のご対面だねぇ
大きいから写しやすいだろう??
家の周り_b0352112_19564891.jpg



ブレブレだね・・私はめじろだよ。
わかる?
家の周り_b0352112_1957337.jpg



私はしじゅうがらだよ。
忍法木の葉がくれだよ。わからないだろう?
赤い円のなかにいるんだよ。こちらもぶれぶれ・・・
家の周り_b0352112_19584799.jpg


あおじ、もず、あかげら、しょうびたぎ、逃げられたんだろう?‽努力が足りないぞ・・・

by Hsrolayqq | 2017-01-11 19:31