人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SL試運転走る

南房総では1月21日と22日に9年ぶりにSLが走ります。今日から試運転開始です。
走る時間を狙って駅に行きました。今日は寒くて冷え込んでいます。2時少し前からみぞれがまってきました。
このまま雪になる??心配したけど1時間くらいでやみました。

20分くらい前について陸橋の上で待ちました。SLが駅に入ってきました。
SL試運転走る_b0352112_19112552.jpg




SL試運転走る_b0352112_19115284.jpg




SL試運転走る_b0352112_1912563.jpg




SL試運転走る_b0352112_19122471.jpg



予定では駅に止まる時間は3分です。大急ぎで階段を下りました。
今度は発車するところを狙いました。
SL試運転走る_b0352112_19134533.jpg




SL試運転走る_b0352112_1914077.jpg




SL試運転走る_b0352112_19141129.jpg




SL試運転走る_b0352112_19142377.jpg



管理人は再び「ヤガラ」に会いました。今日は5匹で324円です。一匹約65円です。お安いいい買い物よ。
この前は鍋で食べたから、今回は煮魚と塩焼きにします、今夜は煮魚よ。明日は塩焼きよ。
(この前の記事は1月7日にアップしてあります)よろしければ見てください
煮魚は美味よ。味はメバルの煮つけに似ているかなぁ?明日は塩焼きだけどおいしいかなぁ?
SL試運転走る_b0352112_19183470.jpg



SL試運転走る_b0352112_19192192.jpg

旦那もこんな顔しているかもよ??
まな板が汚れているけどお魚専用です、この後、ハイターで漂白しました。

私は一年中いるセキレイだぞ・・・
SL試運転走る_b0352112_19205941.jpg



管理人さん、私をやっと写せたねぇ…私は渡り鳥のしょうびたぎの女の子。
SL試運転走る_b0352112_192216.jpg



恥ずかしいから逃げるよ。
SL試運転走る_b0352112_19222416.jpg



琉球かんひさくらも10日前よりも開いてきました。
SL試運転走る_b0352112_19254856.jpg



SL試運転走る_b0352112_19261198.jpg


SL試運転走る_b0352112_19263113.jpg



SL試運転走る_b0352112_19264587.jpg

by Hsrolayqq | 2017-01-14 19:24