人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元朝サクラとメジロ

管理人、私はモズだよ。やっとやっと写せたねぇ。。。
元朝サクラとメジロ_b0352112_180669.jpg


管理人は元朝サクラがどれくらい咲いたかなぁ?何となく思い出かけてみました。
元朝サクラが8分咲きぐらいかなぁ?


菜の花と元朝サクラと太平洋のコラボだなぁ。。。
あんたのところはこんな景色しかないんだろう?そうなんです。雪がないところだから仕方ないよ。
元朝サクラとメジロ_b0352112_18023100.jpg


あんたは今の時期なら、せつぶんそうとか雪割草とか白鳥を見たいんだろう?
そうなんですけど???私の周りではなくて・・・・
あんたの今の環境では遠出はできんだろう?車で片道30分のところでは同じような景色しかないしねぇ・・

元朝サクラとメジロ_b0352112_1841242.jpg



元朝サクラとメジロ_b0352112_18599.jpg



元朝サクラとメジロ_b0352112_1841919.jpg



元朝サクラとメジロ_b0352112_1853069.jpg




元朝サクラとメジロ_b0352112_1884663.jpg





元朝サクラとメジロ_b0352112_185588.jpg




元朝サクラとメジロ_b0352112_1861982.jpg


頭かくして尻隠さずだ。恥ずかしいよ。いいポーズだろう?
元朝サクラとメジロ_b0352112_1871286.jpg



元朝サクラとメジロ_b0352112_1895352.jpg



絞りの椿さんだ。管理人頑張れよ、いいことあるように。。。
陰で応援しているよ。
元朝サクラとメジロ_b0352112_18124592.jpg



琉球かんひさくらは少し咲いてきたねぇ・・


元朝サクラとメジロ_b0352112_18165580.jpg




元朝サクラとメジロ_b0352112_18171535.jpg




あんた少しは本を読んだんですか?
少しでも読みなさいよ。これ以上、頭がいかれても知らないよ。
わかりました。
元朝サクラとメジロ_b0352112_1820354.jpg


沈丁花が咲くのが先か??管理人が読み終わるのが先か??競争だよ。多分お花が先だろうなぁ?
元朝サクラとメジロ_b0352112_1821988.jpg



河津さんも応援しているよ。
元朝サクラが終われば今度は私の番だよ。管理人さん忘れないでね。
私のほうが元朝サクラさんよりもお花が大きいのよ。
元朝サクラとメジロ_b0352112_18232321.jpg



元朝サクラとメジロ_b0352112_18233646.jpg

by Hsrolayqq | 2017-01-30 06:00