人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソメイヨシノより少し早く咲くピンク色のサクラ

管理人は二回も雉さんとご対面して鬼ごっこをしました。
三度目は今のところなさそうだから、今回は海へ行きました。
ここではカモメさんの恋のバトルでした。
三角関係らしい?
ソメイヨシノより少し早く咲くピンク色のサクラ_b0352112_2043040.jpg



恋の炎上です。
ソメイヨシノより少し早く咲くピンク色のサクラ_b0352112_20431493.jpg



ではでは本題のサクラさんです。
ソメイヨシノは16日ごろ開花したけど今のところ足踏み状態です。
この分では今月末ごろが満開でしょうか?世間ではソメイヨシノと騒ぐけど河津さくらとソメイヨシノの間に咲く私たちも見てね。
この桜は16日ごろ満開でした。管理人は会いたくて再訪問したら盛りを超えていました。
家の主にきいても名前がわからなくて…誰か教えてください。
ソメイヨシノより少し早く咲くピンク色のサクラ_b0352112_20455260.jpg


私の名前もわからないんでしょ?私お寺に咲いているけどお寺のご住職もわからないし、頂いた先の土建屋さんもわからないなんて…悲しいなぁ??
ソメイヨシノより少し早く咲くピンク色のサクラ_b0352112_20485287.jpg



あんた、私もわからないようだね。この家の主にわからないんです。
ソメイヨシノより少し早く咲くピンク色のサクラ_b0352112_20513883.jpg



私は名札がついているから、あんたでも文字くらいは読めるだろう?
ソメイヨシノより少し早く咲くピンク色のサクラ_b0352112_20524094.jpg



私はおかめさくらよ。
ソメイヨシノより少し早く咲くピンク色のサクラ_b0352112_20533482.jpg



私は陽光サクラだ。神主さんが教えてくれてあんたラッキーだぞ
ソメイヨシノより少し早く咲くピンク色のサクラ_b0352112_20541569.jpg



あんたの頭の中はサクラだらけみたいだね。1月の琉球カンヒさくらや元朝サクラ、2月半ばには河津さくら、そしてソメイヨシノが咲くまでのつなぎで私たちが咲いています。
ソメイヨシノは有名だけど私たちの存在も忘れないでよ。
桜の追いかけはまだ続くんだから。。

管理人の進歩しないアレンジメント
ソメイヨシノより少し早く咲くピンク色のサクラ_b0352112_20565591.jpg



下手くそな吊るし雛つくり
少しお疲れのようですね。しばらく針はお休みしたら?

草鞋、巾着、三角形
ソメイヨシノより少し早く咲くピンク色のサクラ_b0352112_2058536.jpg



〆は私たちです。
アイリス、ボケ、リキュウバイ、バイモ
ソメイヨシノより少し早く咲くピンク色のサクラ_b0352112_2123167.jpg

by Hsrolayqq | 2017-03-25 06:00