人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海    ばら   ひまわり

「写真で遊ぼう」に参加させていただいています。へたくそな写真で恥ずかしいです。
テーマは海ですか?
自転車こいで午後5時ごろの海を写してみました。
砂浜で若いカップルが歩いている・・
海    ばら   ひまわり_b0352112_20422179.jpg




今度は座り込んで話し込んでいる
海    ばら   ひまわり_b0352112_20425642.jpg



どこのだれかは知らないけれど誰もがみんな知らないよ。
若いっていいなぁ?
海    ばら   ひまわり_b0352112_20434834.jpg



海    ばら   ひまわり_b0352112_20441192.jpg



海    ばら   ひまわり_b0352112_20442359.jpg


海は黙っているけど一部始終見ているんだよ、お話は海と太陽だけが知っているんだ。


此処からは二つ前のブログの続きになります、

管理人は家から車で30分くらいのところにあるドリプルガーデンに行きました、ドリプルガーデンの記事は二つ前にのせました。今日はその続きでバラをのせます。盛りを超えていたけど隅で元気に咲いていました。
海    ばら   ひまわり_b0352112_20401298.jpg




ドリプルガーデンを出て今度は君津市自然休養村に行きました。ここのひまわりを見たかったんです。
黄色はビタミン色で元気が出ます。

海    ばら   ひまわり_b0352112_2049776.jpg




海    ばら   ひまわり_b0352112_20493485.jpg



右下に虫がいるのがわかりますか?
海    ばら   ひまわり_b0352112_20495238.jpg



海    ばら   ひまわり_b0352112_20502815.jpg




海    ばら   ひまわり_b0352112_20504470.jpg



海    ばら   ひまわり_b0352112_2051712.jpg



私は横顔に自信があるけど管理人が下手だから綺麗に撮れないぞ!!
すいませんよ
海    ばら   ひまわり_b0352112_20513041.jpg



最後に佐野ダリア園に行きました。ダリアさんはこの次よ。


最後に舅さんのことを久しぶりに書きます、気分の悪くなりそうな人は読まないでスルーしてください。おととしから夏になると暑さで食欲がダウンしてしまい。水分を取らないからヒーヒー言い出して点滴通いが始まります(一週間に2回は点滴です。多い時は3回です)今年は三度目だからケアマネに相談して夏の間だけ施設にあずかっていただきました。あまりあかない施設にラッキーなことに6月いっぱいで出る人がいたんです。おととしは3か月点滴通い、昨年は5か月近く点滴通いでした。
今年は5月末から点滴がスタートしていたんです。

舅さんの介護を初めて丸2年です、3年目に入ります。
私たちもこの夏は少しは休ませていただきます。すこしわがままかな?






写真であそぼ

by Hsrolayqq | 2017-07-12 06:00 | 自然と風景