人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋。。雨の後で

我が家の住まいと暮らし
住まいも暮らしも変化ないです。舅さんが戻ってくるから応接間の茣蓙を取り換えました。
応接間に寿反を敷かないでござをしているんです。どうして??わかんない。
旦那が夏の終わりにバーゲンで半額になるとゲットするんです。今年もやりました。
荷物を動かして茣蓙を取り換えました。こんな些細なことがこのテーマに結びつきますか?
初秋。。雨の後で_b0352112_2044235.jpg



なんだかちぐはぐだけど、ここがいいところ、ほらほら半額だから、売れ残りを買うからこうなるんだけど、いつものことだから違和感感じなくなっています。
ステッチがいます。ディズニーキャラクターよ。
初秋。。雨の後で_b0352112_20455752.jpg



雨上がりの空です。秋の雲がふんわりふんわり浮かんでいます。
初秋。。雨の後で_b0352112_2047882.jpg



海岸ではレジーナホテルの建設が進んでいます。ペット一緒に泊まれるホテルです。
初秋。。雨の後で_b0352112_20483622.jpg



レジーナリゾートホテル私の住んでいる市にもオープンするようです。

この椅子何??
初秋。。雨の後で_b0352112_20575076.jpg


誰かが置いたのかなぁ?
此処に座り海を見るの?最高の無料の贅沢ですか?


キバナコスモスが満開よ。
初秋。。雨の後で_b0352112_20591469.jpg


セセリです
初秋。。雨の後で_b0352112_2059427.jpg


私は蝶よ。アカタテハ?
初秋。。雨の後で_b0352112_21037.jpg


ピンボケだけど・・
初秋。。雨の後で_b0352112_2102723.jpg



今夜は十五夜様です、お月様が見えるかなぁ?

最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

by Hsrolayqq | 2017-10-04 06:00