人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の更新にするかもしれないです。

エキサイト20周年企画~あなたの人生の3つの坂

下り坂の人生を過ごす私の家にもクリスマスは来ました。子供たちが大きくなると、簡単に済ませて終わりですが、それでも何もないよりかはいいと思います。クリスマスが終わると一気に年の暮れです。舅さんに明けて暮れる生活ですから、家のことが追い付かないんです。実家の母親の通院の引率で半日はつぶれます。今日は少し早いけど今年最後の更新になるかもしれないです。もし更新で来たら一回ぐらいはやりたいなぁと思いますが、その時はコメント欄は閉じたいと思います。お正月は親戚の人たちのところへ簡単ですが、挨拶に行かないといけないです。仲間の集まりもあるので3日くらいまでコメント欄は閉じるかもしれないです。ディサービスもショートステイもお休みなので舅さんはずっと家で見ることになります。すいませんが、よろしくお願いします。

家の周りを自転車でぶらぶらしています。
またまた別の海岸へ行きました。
海岸沿いにペット泊まれるホテルを建設中です。来年の春オープン予定です。
借りの名前がレジーナリゾート〇▼です。何度か写してブログに載せています。
夕方4時30分ごろです。ちょうど逆光です、まぶしくてまぶしくて。。。

今年最後の更新にするかもしれないです。_b0352112_207710.jpg




今年最後の更新にするかもしれないです。_b0352112_2072749.jpg



流れのはやい海、ここは遊泳禁止です。
今年最後の更新にするかもしれないです。_b0352112_2075718.jpg




今年最後の更新にするかもしれないです。_b0352112_208103.jpg




散歩道で見たお花です。
鳥さんにも会いましたが、全部にげられました。
モズ、磯ヒヨドリ、ショウビタギ、エナガ、ツグミ、メジロ、シジュウガラ、ヤマガラ。アオジ、
くやしいなぁ!!
私も体が硬くなり、素早く動けないからダメなんだろうなぁ?
舅さんが家にいるから、長い時間家を空けることができないから、限られた時間の中で頑張っています。

エリシマム
今年最後の更新にするかもしれないです。_b0352112_20114913.jpg


蝋梅、甘い香りが漂います。
今年最後の更新にするかもしれないです。_b0352112_2014868.jpg



今年最後の更新にするかもしれないです。_b0352112_20152156.jpg


河津さくら
今年最後の更新にするかもしれないです。_b0352112_20155332.jpg



冬サクラ、高いところに咲いています。
今年最後の更新にするかもしれないです。_b0352112_20163138.jpg



琉球カンヒサクラや元朝サクラは咲いているでしょうか??
自転車をこいで見には行けないので年明けに行けたら行きたいけど?

野菜をいただきました。
2本は切り干し大根にしました。
1本は豚バラ肉と煮ました。葉は固めにゆでて卵とじにしました。
今年最後の更新にするかもしれないです。_b0352112_2019177.jpg



泥付きネギ
今年最後の更新にするかもしれないです。_b0352112_20203113.jpg




野菜が高いから助かります。ありがとうございました。
大事に食べたいと思います。

少し早いけど、簡単な挨拶をします。
今年最後の更新になるかもしれないので・・

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

by Hsrolayqq | 2017-12-26 06:00