人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさくらいまさきほこる

管理人はまたまたかやぶき屋根の山門に行きました、この前は午後2時半ごろだから、今度は午前9時ごろ行きました。
山門は東向きです。いつ頃がいいのかなんてよくわからない。
山門はこれで終わります。長々とすいません。
さくらさくらいまさきほこる_b0352112_19200513.jpg

さくらさくらいまさきほこる_b0352112_19203051.jpg

さくらさくらいまさきほこる_b0352112_19204486.jpg

さくらさくらいまさきほこる_b0352112_19205393.jpg

さくらさくらいまさきほこる_b0352112_19235206.jpg


               お寺から三件お隣にかやぶき屋根の家があります。
               少し前にアップしたから覚えている人がいるかも?
               空き家か主がいるのかはわからない。



さくらさくらいまさきほこる_b0352112_19210247.jpg
                
                        お隣にある蔵よ。中には金銀財宝が眠っている?
       

                
さくらさくらいまさきほこる_b0352112_20263559.jpg
     

               家の近くで早く咲く八重さくら
             
               
さくらさくらいまさきほこる_b0352112_20305507.jpg
     
                     
さくらさくらいまさきほこる_b0352112_20303915.jpg

さくらさくらいまさきほこる_b0352112_20310630.jpg
      
                  私も頑張っているわ。しだれサクラよ。私は糸桜でいいの?  

                  どなたかわかる人がいたら教えてください。

                    
さくらさくらいまさきほこる_b0352112_20323128.jpg
さくらさくらいまさきほこる_b0352112_20453881.jpg
さくらさくらいまさきほこる_b0352112_20324353.jpg

さくらさくらいまさきほこる_b0352112_20452713.jpg
               ブレブレのへたくそな写真も多いです。最後まで見ていただいてありがとうございました。

by Hsrolayqq | 2018-03-30 20:52