人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫、百花繚乱、、つつじ満開

一日で寒暖の差は大きいけどお花はどんどん咲きます。つつじも満開です。
芍薬のつぼみも膨らんでいます。静かなのは今週末までかな??来週と再来週は大型連休です。
田舎だけど道路は混みます。できる限り自転車で移動したいです。

管理人の家の猫の額ほどの庭に咲いたつつじです。名前はわからないです。

春爛漫、百花繚乱、、つつじ満開_b0352112_1636771.jpg




春爛漫、百花繚乱、、つつじ満開_b0352112_16361868.jpg




春爛漫、百花繚乱、、つつじ満開_b0352112_16362826.jpg




春爛漫、百花繚乱、、つつじ満開_b0352112_16363848.jpg




春爛漫、百花繚乱、、つつじ満開_b0352112_16364852.jpg




春爛漫、百花繚乱、、つつじ満開_b0352112_16365885.jpg



散歩道で咲いた黄色いキレンゲつつじ
ブレブレですいません、散歩道のお庭の隅でひっそりと咲いています。気が付いたときは盛りを超えていました。
春爛漫、百花繚乱、、つつじ満開_b0352112_16374950.jpg



管理人が安く買ったお花
無人直売所で買った4本で100円のストック
有人直売所で買った1本30円のゴクラクチョウ
根がせこいから、こんなの大好きよ。笑ってくだされ。
春爛漫、百花繚乱、、つつじ満開_b0352112_163917100.jpg



咲きだしたなんじゃもんじゃ
管理人、今年も会えたねぇ…私は面白い名前だぞ、散歩道で会いました。
春爛漫、百花繚乱、、つつじ満開_b0352112_16415560.jpg



海岸沿いに建設中のペット泊まれる新しいホテルです。今年の7月オープンよ。
名前はレジーナリゾートでよいかな??
脇から写してみたけど??3階建て??4階建て??
春爛漫、百花繚乱、、つつじ満開_b0352112_16485058.jpg

by Hsrolayqq | 2018-04-21 06:00