人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡丹園

今年も牡丹園に行きました。ここは家から車で45分くらいのところにある個人の無料の牡丹園です。この日は曇りだけど、この日を逃したら都合がつかないと思ったので出かけました。
今回は旦那がボディガードとして付き添いです。もう少し遠い所に(車で75分くらい)牡丹園があるけどそこは600円かかります。管理人は安くて近いところが一番よ。
旦那がボディガードなら往復運転してくれる??ところがところが運転やらないのがうちの旦那の良いところです。(私はいつも書いて悪いけど、いつも旦那様が運転してくれる家ってうらやましいんです。どうしてこんなに差があるの?これが我が家の旦那です)(私では走れない都会の車の多いとこととか混んだ高速道路の時に頑張ってくれれば助かるけど?)

牡丹園_b0352112_2151528.jpg



着きました。中に入るとボタンが咲いています。
お皿にのったボタン、豪華で綺麗!!
こんなのお風呂に浮かべて入りたいよ。

牡丹園_b0352112_217421.jpg




牡丹園_b0352112_218229.jpg



綺麗よ。

牡丹園_b0352112_2194894.jpg




牡丹園_b0352112_2110639.jpg




牡丹園_b0352112_21102723.jpg




牡丹園_b0352112_21104436.jpg




牡丹園_b0352112_2111350.jpg



このボタンは花弁がふわふわで綺麗だけど背丈が高くて私ではお花の中がよく見えない。
こんな時は旦那を使います。あらあら花びらに虫さんがいる?旦那に話したら気が付いていなかった。
牡丹園_b0352112_2115754.jpg



今日は時間がないのでこれで終わります。
次回はボタンの周りで咲いていたお花たちを載せたいと思います。
ゴールデンウィークが近いです。皆さまは予定ありですか?私は渋滞が嫌なので自宅待機です。
移動は自転車よ。それではよいゴールデンウィークをお過ごしくだされ!!

by Hsrolayqq | 2018-04-24 06:00