人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日休み  体が少しは助かります

今日は仕事帰りにお寺に行くのでコメント欄は閉じます。
久しぶりに舅さんのことについて書きました。
気分を悪くしたくない人はスルーしてください。


マウスで四角の中をなぞってみてください。

今月の目標
舅さんが暑さで食欲がないです。毎年のことだけど長い時間家を空けることがますます難しくなるかもしれないです。更新が遅れたりコメント欄を閉じることが多くなるかもしれないです。更新回数を減らすこともあります。ご理解ください。




更新回数を減らすこともあります。


此処から下は四角の中と同じ内容です。


舅さんが暑さで食欲がないです。毎年のことだけど長い時間家を空けることがますます難しくなるかもしれないです。更新が遅れたりコメント欄を閉じることが多くなるかもしれないです。更新回数を減らすこともあります。ご理解ください。



此処にも文字がかくれんぼ、マウスでなぞってください。
更新回数を減らすこともあります。


アメリカ芙蓉

真夏日休み  体が少しは助かります_b0352112_175712.jpg






八重のタチアオイ

真夏日休み  体が少しは助かります_b0352112_1754892.jpg







舅さんのことは毎年、書いているから記憶の隅にある人もいると思います。いやな方はスルーしてください。ケアマネと相談しております。












真夏日休み  体が少しは助かります_b0352112_17132386.jpgみそはぎです。お盆には活躍するよ


真夏日休み  体が少しは助かります_b0352112_17144285.jpgチョコレートコスモス



真夏日休み  体が少しは助かります_b0352112_1716148.jpgヘメロリカス



真夏日休み  体が少しは助かります_b0352112_17163271.jpgヘメロリカス








遊び心

真夏日休み  体が少しは助かります_b0352112_19171328.gif







真夏日休み  体が少しは助かります_b0352112_1917325.gif

by Hsrolayqq | 2018-07-06 05:00