人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日いつまで続く?

今日はコメント欄を空けましたが、午後からも用事があり、帰宅時間が遅くなります。
書き込みは自由ですが、レストか訪問は遅くなると思います。
ご理解ください。


南房総では真夏日が続いています。35度以上の猛暑日は今のところないけど、これだけでも管理人はヒーヒー言っています。他の人から見たら、笑われてしまいそうです。
寝る家があってご飯を食べられるだけで幸せです。頑張らないといけないです。
暑くて昼間はデジブラしていません。夕方になると出ています。


管理人が育てた朝顔が咲きました。
紫色や白地で絞りがあります。

真夏日いつまで続く?_b0352112_2161096.jpg



自転車こいで10分くらいのところにあるハスが咲きました。此処は食用のハスができるんですよ。
御花は白色です。
真夏日いつまで続く?_b0352112_2183750.jpg




ハス三兄弟
真夏日いつまで続く?_b0352112_218591.jpg


暑さで乱れた。
真夏日いつまで続く?_b0352112_2192825.jpg


私も暑さで乱れました。
真夏日いつまで続く?_b0352112_2110621.jpg





あなたたち。乱れるとお嫁にいけないよ。お見合いするなら綺麗にしないと・・・
真夏日いつまで続く?_b0352112_21103870.jpg




真夏日いつまで続く?_b0352112_21112883.jpg



葉の下に咲けばお化粧が落ちないわよ。私は日陰だからお化粧が乱れないわよ。
素敵な旦那様を捕まえないといけないわ。
真夏日いつまで続く?_b0352112_21121185.jpg



私は明日咲くのよ・
真夏日いつまで続く?_b0352112_21135259.jpg



ハスを取る人は胸まであるゴム製の衣類を着て泥沼に入るのよ。
これに取ったハスを載せて運ぶのよ。重労働なんです。
真夏日いつまで続く?_b0352112_21142921.jpg



みんな管理人の想像話です。

いただきものです。
ゼリーと洋菓子。
真夏日いつまで続く?_b0352112_211623100.jpg



クッキー
真夏日いつまで続く?_b0352112_21165394.jpg


暑いのでハーブを買いました。ハーブティ作り冷やして飲んでます。
真夏日いつまで続く?_b0352112_211756100.jpg

by Hsrolayqq | 2018-07-21 05:00