人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏‽初秋?

新しい台風21号ができました、どんなコースだろうか‽とても気になります。
今年は猛暑で台風の当たり年です。台風が来る前の海です。




                     ブレブレだけど栗

晩夏‽初秋?_b0352112_19301702.jpg



花梨


晩夏‽初秋?_b0352112_19302869.jpg





                  青いミカン
晩夏‽初秋?_b0352112_19303523.jpg
    



                野菜が高いです。今は季節の変わり目だから、秋野菜が出るまでやりくり頑張ります。

晩夏‽初秋?_b0352112_19472369.jpg
           

                 5本で100円の茄子、6本で100円のきゅうり、つるむらさき



                        7個で600円のドラゴンフルーツ

晩夏‽初秋?_b0352112_19471553.jpg
      



              台風が来ると海は牙をむきます。そんな海は苦手です。


晩夏‽初秋?_b0352112_19564547.jpg



晩夏‽初秋?_b0352112_19565317.jpg


             最後に久しぶりに舅さんのことを書かせてもらいます。
             毎年、同じことを繰り返していますが、

             8月27日ごろから水分取れなくなり、食欲もダウンです。


             病院で点滴をしていましたが、家では水分はほとんど取らないし、お粥も食べないんです。
             心配なのでケアマネと相談してしばらく施設で預かっていただくことになりました。
             コメント欄は閉じようか開けようか迷いましたが、開けることにしました。
             舅さんの具合で返事ができないときがあると思います。ご理解ください。

by Hsrolayqq | 2018-09-01 05:00