人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉は綺麗でない

管理人はチバニアンを後にして梅が瀬渓谷へ行きました。ここは11月初めにも行っていますが、
この時に台風の潮風で木が傷んでいることに気が付いていました。期待はしていないです。
予想通りでした。おまけに道路工事をしたから、途中で引き返しました。



紅葉は綺麗でない_b0352112_2132588.jpg



紅葉は綺麗でない_b0352112_2133119.jpg




少し早いのかな?赤色と緑色のグラデーション

紅葉は綺麗でない_b0352112_2134080.jpg



紅葉は綺麗でない_b0352112_21344585.jpg




紅葉は綺麗でない_b0352112_2135110.jpg




紅葉は綺麗でない_b0352112_21352284.jpg




紅葉は綺麗でない_b0352112_2135397.jpg





紅葉は綺麗でない_b0352112_2136513.jpg





散り落ち葉
この上を歩くとサクサクという音がします。
紅葉は綺麗でない_b0352112_21364473.jpg




紅葉は綺麗でない_b0352112_2137278.jpg



梅が瀬渓谷を後にして粟又の滝に行きました。ここも大したことないよ。
水量が少ないから滝も貧相です、紅葉もだめだな?
それでも車が増えたし、大型観光バスも来ていました。
こんな田舎の山の中でもこの時だけは銀座となります。
紅葉は綺麗でない_b0352112_21391214.jpg




横から
紅葉は綺麗でない_b0352112_2139495.jpg




紅葉は綺麗でない_b0352112_21402140.jpg



正面から、、迫力ないよ。
紅葉は綺麗でない_b0352112_21405195.jpg




紅葉は綺麗でない_b0352112_21413420.jpg



斜めから、、同じですね
紅葉は綺麗でない_b0352112_21415887.jpg




代わり映えしないけど??
そして家に向かいました。途中にモミジロードなんてあるから少しだけ歩いてみたけど?
緑色が多いな?木も傷みがひどいです。
直ぐにあきらめて素直に帰宅しました。これで今年の紅葉狩りは終わります。
後は家の周りを自転車で回ります。
同じような写真を見ていただいてありがとうございました。

by Hsrolayqq | 2018-12-05 05:28