人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い


【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚2019!



今年は昨年よりも寒いと思います。だってお花の開化が遅いから、
こんな時はヘルプホームセンターだが、今年になって出かけていません。片道二キロくらいだけど自転車こいで行っていない。
更新ネタが無い時はヘルプしてもらわないといけない。


仕方ない。満開の菜の花に助けてもらいます。
イベントが始まりましたか?

寒い_b0352112_15015096.jpg





またまたお魚にヘルプ
私は矢柄だ。
おもしろい顔つきだが味は最高級よ。
お魚専用まな板でも少しハイターで綺麗にしなよ。はい。

寒い_b0352112_15040120.jpg


管理人のへたくそな料理、矢柄のからあげ
盛り付けダイナミックですね。センス無い。

寒い_b0352112_15073806.jpg



私は誰だ?
ウコンの球根よ。戴いたので植えました。

寒い_b0352112_15090808.jpg


渡り鳥のカモにもヘルプ頼みます。
すいすい気持ちいいよ。
寒い_b0352112_15195317.jpg


疲れた、疲れた、一休み
寒い_b0352112_15200235.jpg




最後の写真をクリックしてみてください。





by Hsrolayqq | 2019-01-14 06:00