人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元朝サクラ2

管理人が2月初めに元朝サクラを見に行ったときは8分咲きでした。
満開の時にできれば見たいなと思い出かけてみました。今度は盛りを過ぎて散りだしています。
満開=見学って難しいです。毎日、歩いて行けるところにサクラが咲いていれば散歩しながら、様子を伺うことができるけど歩きでは無理なところに咲いています。天気と相談して適当な時に出かけました。

少し高いところから写して見ました。遠くに見えるのはマンションと海です。
下に見える黄色いお花は菜の花です。
元朝サクラ2_b0352112_16293014.jpg




元朝サクラ2_b0352112_16314195.jpg



今度は逆に下から上に向かい写してみました。
元朝サクラ2_b0352112_16312678.jpg




元朝サクラ2_b0352112_16343632.jpg




元朝サクラ2_b0352112_1635459.jpg



Ǹℍkが取材に来ていました。いつ放送するのかはわかりません。
こんな田舎までご苦労様です。
元朝サクラ2_b0352112_16354951.jpg




遊び心
元朝サクラ2_b0352112_1793331.gif





元朝サクラ2_b0352112_1795039.gif


今年は元朝サクラはこれにて終わります。お付き合いしていただいてありがとうございました。
素直に帰りましょうか?


ところがところが寄り道です。
忘れないでよ。琉球かんひさくら
元朝サクラ2_b0352112_1637168.jpg




元朝サクラ2_b0352112_17122013.jpg




管理人さん、歩いて5分のところに咲く私も忘れないで!!
冬サクラ。私は大木よ、個人の家の庭に咲いています。
いつもただで見ているんでしょ・・
元朝サクラ2_b0352112_17141647.jpg




元朝サクラ2_b0352112_17144451.jpg





今日のお土産はたい焼きよ。
中身はチョコレートとカスタードクリームです。
縦半分にして旦那と仲悪く半分です。


元朝サクラ2_b0352112_17164185.jpg

by Hsrolayqq | 2019-02-15 17:18