人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の記念日

梅雨空が広がります。台風も心配だけど、梅雨明けは何時かなぁ?
少し前の話になりますが、海の記念日に梅雨空の中ですが、海岸ではサーフィン大会有りました。
1つ前の記事に向日葵をアップしましたが、この後に別のお花を見ていますが、先に海の記念日の事をアップします。


今年初めてだと思うサーフィン大会
ブレブレです。

海の記念日_b0352112_13551395.jpg



海の記念日_b0352112_13553157.jpg



海の記念日_b0352112_13555121.jpg

海の記念日_b0352112_13570424.jpg

海の記念日_b0352112_13582345.jpg

下の写真をクリックして下さい。






この後に磯に行きました。サーフィン会場の近くなんです。
引き潮で岩が出ていました。


海の記念日_b0352112_14014417.jpg



海の記念日_b0352112_14020747.jpg



海の記念日_b0352112_14022774.jpg

下の写真をクリックして下さい。



欲張り自転車こいで牛に会いにいきました、、
歩きか自転車こいで牛に会えるんたから、環境が想像できると
思います。

海の記念日_b0352112_14071922.jpg



海の記念日_b0352112_14073611.jpg



海の記念日_b0352112_14075750.jpg


下の写真をクリックして下さい。






何にもない田舎丸出しの景色でした。

御花が無いときは回りの自然にヘルプしてもらいます。



by Hsrolayqq | 2019-07-20 05:00